· 

2018/4/30 虎渓山文化の森プロジェクト

2018/4/30

虎渓山文化の森プロジェクト
多治見修道院コンサート
午前の部 11時〜、午後の部 14時〜
Ave Maria 
Pie Jesu 
The Rose 
For the beauty of the earth 
The Lord bless you and keep you 
主よ人の望みの喜びを
Time to Say Goodbye
メンバーの感想です♪

 

ここのホールでは、アルトの声があまり響かないと言われていて、練習のときにはとても心配しました。けれど、本番では楽しく、今まで練習したことができたので良かったです。

今後は、いろいろな場所でも、きちんと対応出来るように頑張りたいと思いました!

帰ったら、お父さんや、お母さんが「上手だったよ!」と言ってくれたので嬉しかったです。これからもしっかりと練習して、頑張ります。

ありがとうございました!

(小学6年生)

 

今回、私は初めて修道院を訪れました。とても美しく素晴らしい場所で歌わせていただけて私にとって貴重な体験となった1日でした!

(高校生2年生)