· 

2018/5/3 いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭

2018/5/3

いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭 2018

 

メンバーの感想です♪

 

 

大勢のお客さんがいて、始まるまで緊張していました。本番では楽しく歌えました。

まだ入団したばかりで、不安でしたが、とてもいい経験が出来ました。

皆のように上手く歌えるように、これから頑張りたいです。

(小学5年生)

 

今回は修道院・金沢と立て続けの本番で、練習していなかった曲を急きょ歌う場面もありました。

さらに、マタイに出演した子達はリハーサル合わせて5日連続となり、かなり大変な子が多い中支えてもらったように思います。

ですが、客席が近く、観客の楽しげな顔がみえたことは嬉しかったです。

終わった後には楽しかったという声がたくさん聞こえてきました。

(高校1年生)