· 

2018/7/9ねんりんピック岐阜2020実行委員会設立総会

2018/7/9

ねんりんピック岐阜2020 実行委員会設立総会

ぎふ清流文化プラザ長良川ホール

 

「君は明日というものを」を演奏させていただきました。

 

出演したメンバーの感想です。

 

「たくさんのお客さんの前で歌えてとても楽しかったです。」

(小学3年生)

 

「私は偉い方々の前で一番最初のソロを歌わさせてもらって、とても緊張しました。

ですが休憩中に友達に言われたこと、そして練習中に先生に言われたことを意識して本番では自分の納得できるように精いっぱい歌うことができました。

次に合唱団では小さい人たちは先生に言われた”体で歌う”ということを意識していて、その小さい人たちを大きい人たちがまとめていてとても良い演奏になって良かったと思いました。」

(中学2年生)