· 

2019/4/29 修道院コンサート

虎渓山文化の森プロジェクト

修道院コンサート&永保寺茶会・筝の演奏会

TAJIMI CHOIR JAPAN
多治見少年少女合唱団とシニアコア
平成最後のステージでした。

前日は雨と強風で春の嵐の日でした。

雨と風は収まってくれましたが

まだまだ肌寒い中、大勢の方にお越しいただきました。

 

虎渓山文化の森プロジェクトこちらをクリック!!

 

松原凛子さんTwitterはこちらをクリック!!

 

♪♪ メンバーの感想 ♪♪  

 

2回目の修道院コンサートだったけど、1回目の時よりも良い演奏ができたと思います。日本のうたは本番が1番楽しく歌うことができたし、ラターのレクイエムでは演奏家の皆様と一緒にやらせていただき、涙を流してみえるお客様もみえたので、定期演奏会ではこれを超える演奏ができるように頑張っていきたいです。R.Y

 

修道院で歌うと雰囲気が出て声も響いて奇麗でした。N.K