2019/6/9 あんあん多治見春の演奏会

あんあん多治見

 おじいちゃん、おばあちゃんに

喜んでもらいたくて

一生懸命パフォーマンスしました。

そして、楽しそうに見てくださったり、

感動を伝えてくださったり

想像以上に喜んでいただけて

逆にメンバーが元気を

いただいているようです。

 

あんあん多治見の皆様

いつもありがとうございます。

これからもお元気で

メンバーの成長を見守ってくださいね。

 

あんあん多治見はこちらをクリック!!

 

♪♪ メンバーの感想 ♪♪

 

わたしは、あんあんには、

何度か行っているけれど、

いつもおじいさん、おばあさんが

ニコニコ聞いてくれたり、

手を握ってくれて、とてもうれしいです。

日本のうたのジェスチャークイズの時は、

みなさんが一生けん命考えてくれて、

楽しい気持ちで歌えました。

あんあんにまた行くのが楽しみです! M.T