2019/8/7~2019/8/9 地球村夏合宿

地球村 本館ホール

年々厳しくなる暑さの中

メンバーは元気に音楽三昧の時間を

過ごしました。

暑い中

熱心にご指導くださる先生方に

頭が下がります。

 

メンバーと先生の元気を支えるために

お母さんたちもエアコンも扇風機もない厨房で

汗びっしょりでおいしい食事を作っています。

 

オペラコンサートでは『セロ弾きゴーシュ』

団内コンサートでは『キャッツ』

みんなで熱演しました。

 

地球村はこちらをクリック!!

 

♪♪ メンバーの感想 ♪♪

 

初めての合宿で、泣いたりもしたけど、

みんなと一緒に、ご飯を食べたり、

お風呂に入ったり、寝たりして、

とっても楽しかった。

また、来年も行きたいです。 S.H

 

今年の地球村合宿では、

小さい子から大きな人まで、各々が 

1歩前に成長出来た合宿だったと思います。

緊張の中で泣きながらでも歌い続けた子や、

椅子がないことに気づき、自ら考え、本番の間

それを悟らせることなく、耐え続けた子。

特に今年の地球村合宿は、

団員一人ひとりを成長させ、

自立へと向かうための1歩だと

実感することが出来ました。 T.K